2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた一人

ケーズデンキの駐車場で一人。 また一人でいるよ。 もうしんどすぎて動きたくない。 なにがしんどいって何のために働いてるのかわかんないこと。 お金のためと言ってしまえばそれまでだが。 割りきれないよね。 自分の代わりとかいくらでもいるし。 このまま…

帰宅すること

旅行に行くってことは必ず帰り道がある。 その憂鬱さといったらもう。 雨降ってるし、車だし。 友達はイチャイチャしてるだろうし。 なんで私がここにいるのか。 絶対いらないだろうに。 不快ではない、と思いたいが不快でしかない。 自分が存在すること自体…

友達たち

友達はおるにはおる。 でもな、ちょっとハブられてルんよ。 なんか壁つくっちゃうんよね。 ずぅーとそうやって生きてくんかな。 未来あるんかな。 人生楽しかったと思って死ねるんかな。 今すぐ終わってくれてもいいけど 友達いたからええやん。 よくがんば…

天気がいいとテンションがあがる

朝起きたら快晴の空でした。 だいぶ寒くなったので空気がピンとしてます。 そして何より仕事がお休み。 とくにやることはないけど。 なんなら会社行って残ってる仕事片付けといたほうがいいくらいだよ。 でも体は動かない。 なんで土曜に会社いかなきゃいけ…

車の中で一人

営業車のなかで一人。ただ時が過ぎるのを待っている。 すごく辛い訳じゃない。ただ動けない。やらなきゃいけないことは山ほどあるのに。 お金ももらってるのに。動けない。 甘えてるだけなんだろうな。責任感がなさすぎるんだろうな。ダメ人間なんだろうなこ…