2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あさからおかしい。

会社に来たら胸が痛くなった。 いたいなーと思っていたらおさまらなくなった。 モニターつけてみたらちょっと波形がおかしい。 一抹の不安を抱え病院に。 心電図とったけど問題なし。 つまんな。 この際病名でもつけばよかったのに。 夢の本社への道のりは遠…

きめごと

風俗と援交は月1回まで。 今日からです。よーいどん!

行きたくない

車から出られない病。 取引先が怖くて仕方ない。 近くまでは来てるんだけどな。 行って入ればいいだけなのにな。 なんでこんなにいきたくないんだ? 全然たいしたことじゃないんだけど。 どうしてこうも難しいことになるのかな?

死にたい。 コンビニで今日も優雅にぼーっとする。 この生活がたまらない。気づけば眠くなり次に気づいたら夜になっている。苦しい時間でかり幸せね時間でもある。 子どもがコンビニからでてきた。小学校低学年ぐらいか。出てきた瞬間にレシートを地面に捨て…

うつ

大学の友達がうつ病で休職しているそうだ。 休みたい。休みたい。死にたい。消えたい。 働くってほんとに苦しいしつまんない。 やめたい。 そもそもほとんど放棄してお金もらってるだけ。成績はあがらないし、スキルもあがらないけど給料はもらえる。 全くよ…