死にたい。

コンビニで今日も優雅にぼーっとする。

この生活がたまらない。気づけば眠くなり次に気づいたら夜になっている。苦しい時間でかり幸せね時間でもある。

子どもがコンビニからでてきた。小学校低学年ぐらいか。出てきた瞬間にレシートを地面に捨てた。罪の意識はあるのか。落としちゃったのならまだしも、完全に捨てていた。ポイ捨てだ。いやな世の中になっちまったな全く。

若者は働かないし。俺を筆頭に。

楽しい未来なんてあるのかな。

ないだろうな。

周りの人見ても苦しそうだしこれだけ苦しいなもういっそのこと、って思っちゃう。

自分がすき情けないし、つらい。

どうしようもない。

そうこうしてるうちに、また眠くなってきた。