2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ち

大工の親方の娘に遭遇した。 金持ちていいなぁ 只のやりまんだったけど。 10人兄弟なんだとか 親父まじ最強 半端ない すごいやつがいるもんだ。 しかもニート。 ニートだけどブランド品いっぱい持ってた。 うらやましくはないけど人生たのしそうだな

年末

になってしまったが、日に日に自殺したいレベルは増すばかりで本当になにもしたくないというのが現実である。辛い。辛すぎる。世界で一番辛い。あぁ、どうすればいいんだ。といいつつ、楽しく乃木坂46と欅坂46の番組をチェックしまくる日々を送っている。仕…

仕事ヤル気ない

ふつうにだるい。 金もらってるからやるのは当たり前だろ。 たしかに。 当たり前ができません。 やるきないからです。 なんでやるきないの。 だらだらしたいからです。 なんでだらだらしたいの。 楽だからです。 そんな人にはお金あげません。 いやです。ほ…

休日とは

全くふとんから出られない一日。 幸せなはずなのに苦しいよ。 なんでかな。 なんで生きてるのかな。 楽になりたい。

ハンバーガー

今日のお昼はマックのドライブスルー。 最近マックはすごく頑張っているよね。 お昼のセット安いし。 やっぱりマックの魅力は価格とラインナップの多さだよね。 ダブルチーズバーガー食べたけどチーズと肉の量ががっつりなのがよかったです。 でもやっぱりモ…

今日もなにもしていない

行ってきますと言って会社を出たはいいが、なにもしていないという事実。 どうしよう。どうしよう。どうしよう。 時間だけが過ぎていく。 何もしないのが一番いいよね。 働いてるのかニートなのか。 わからない。 もうなにもできないよ。 やめたい。 人生ご…