2017-01-01から1年間の記事一覧

予定がたてられないー!

仕事の予定は前日までに立てなきゃいけない。自分で自分を管理できない。決められたことしかできないです。これじゃあダメに決まっているよ。主体性をもっていきなきゃいけないんだって。それは義務なんだって。苦しいなぁ。お金もらってるから仕方ないよね…

親のありがたみ

実家に帰ってきてご飯は家で食べれるのはとっても幸せな気がするけどそれはあくまで一般の人達の意見で自分はそうは思っていない気がする。正直当たり前の環境だ。ついつい実家のご飯が食べられてうれしいとか楽だとか言っちゃうけど本気では思っていない。…

くそつかえない

やるきがないならやめろ。 じゃあ人生やるきない人どうすればいいの? 死んだら許されるの? 死んでいいの? みんな悲しむでしょ? 死んでも死にきれないよ どうしたらいいの? やるきが出る待てばいいのかな やるきがあることだけやればいいのかな? 違うよ…

援交とかいう悲劇

昨日は会いたかった子にも会えずしかしながら抜きたいから勢いで援交募集してるひとに連絡した。 怪しいと思ってはいたけど完全に冷静さを失っていたから簡単にはめられた。 キスもできねぇしくちはくさいし早くしろって言われるし。 終わったらシャワーも浴…

なんで?

あの子に会うはずだったのに。 どこへ行ってしまったのだろう。 最初から会う気なかったのかな。 どうして?きらいなの?忙しいの? それなら言ってよ。もう話したくもないの? 突然音信不通に。 なんかあったのかな? ほんとに苦しい。 久しぶりに会えると…

出会った女の子

普通の恋愛ができません。 まあやろうともしていないのだが。 しかしエッチはしたいのです。 これは仕方なかろう。 人間だもの。 エッチしたさに彼女をつくって毎日やりまくるのはとてもすばらしいことだとおもう。 正直とてもうらやましい。 自分はもてない…

あさからおかしい。

会社に来たら胸が痛くなった。 いたいなーと思っていたらおさまらなくなった。 モニターつけてみたらちょっと波形がおかしい。 一抹の不安を抱え病院に。 心電図とったけど問題なし。 つまんな。 この際病名でもつけばよかったのに。 夢の本社への道のりは遠…

きめごと

風俗と援交は月1回まで。 今日からです。よーいどん!

行きたくない

車から出られない病。 取引先が怖くて仕方ない。 近くまでは来てるんだけどな。 行って入ればいいだけなのにな。 なんでこんなにいきたくないんだ? 全然たいしたことじゃないんだけど。 どうしてこうも難しいことになるのかな?

死にたい。 コンビニで今日も優雅にぼーっとする。 この生活がたまらない。気づけば眠くなり次に気づいたら夜になっている。苦しい時間でかり幸せね時間でもある。 子どもがコンビニからでてきた。小学校低学年ぐらいか。出てきた瞬間にレシートを地面に捨て…

うつ

大学の友達がうつ病で休職しているそうだ。 休みたい。休みたい。死にたい。消えたい。 働くってほんとに苦しいしつまんない。 やめたい。 そもそもほとんど放棄してお金もらってるだけ。成績はあがらないし、スキルもあがらないけど給料はもらえる。 全くよ…