早く出社しよう

今日は7時41分に大塚ついた。 明日は35分を目指して出社しよう。 目的は心電計の勉強。 その目的は一人前の営業マンになる。 さらにその目的は有意義な20代を送るため。

お金を貯めよう

ほしいものリスト2018 時計50万 7月 一人暮らし20万 4月 ボード5万 10月 冬タイヤ10万 11月 メガネ5000円 3月 革靴茶色10000円 4月 ウエットスーツ5mm 50000円 12月 車検30万 4月

予定がたてられないー!

仕事の予定は前日までに立てなきゃいけない。自分で自分を管理できない。決められたことしかできないです。これじゃあダメに決まっているよ。主体性をもっていきなきゃいけないんだって。それは義務なんだって。苦しいなぁ。お金もらってるから仕方ないよね…

親のありがたみ

実家に帰ってきてご飯は家で食べれるのはとっても幸せな気がするけどそれはあくまで一般の人達の意見で自分はそうは思っていない気がする。正直当たり前の環境だ。ついつい実家のご飯が食べられてうれしいとか楽だとか言っちゃうけど本気では思っていない。…

くそつかえない

やるきがないならやめろ。 じゃあ人生やるきない人どうすればいいの? 死んだら許されるの? 死んでいいの? みんな悲しむでしょ? 死んでも死にきれないよ どうしたらいいの? やるきが出る待てばいいのかな やるきがあることだけやればいいのかな? 違うよ…

援交とかいう悲劇

昨日は会いたかった子にも会えずしかしながら抜きたいから勢いで援交募集してるひとに連絡した。 怪しいと思ってはいたけど完全に冷静さを失っていたから簡単にはめられた。 キスもできねぇしくちはくさいし早くしろって言われるし。 終わったらシャワーも浴…

なんで?

あの子に会うはずだったのに。 どこへ行ってしまったのだろう。 最初から会う気なかったのかな。 どうして?きらいなの?忙しいの? それなら言ってよ。もう話したくもないの? 突然音信不通に。 なんかあったのかな? ほんとに苦しい。 久しぶりに会えると…

出会った女の子

普通の恋愛ができません。 まあやろうともしていないのだが。 しかしエッチはしたいのです。 これは仕方なかろう。 人間だもの。 エッチしたさに彼女をつくって毎日やりまくるのはとてもすばらしいことだとおもう。 正直とてもうらやましい。 自分はもてない…

あさからおかしい。

会社に来たら胸が痛くなった。 いたいなーと思っていたらおさまらなくなった。 モニターつけてみたらちょっと波形がおかしい。 一抹の不安を抱え病院に。 心電図とったけど問題なし。 つまんな。 この際病名でもつけばよかったのに。 夢の本社への道のりは遠…

きめごと

風俗と援交は月1回まで。 今日からです。よーいどん!

行きたくない

車から出られない病。 取引先が怖くて仕方ない。 近くまでは来てるんだけどな。 行って入ればいいだけなのにな。 なんでこんなにいきたくないんだ? 全然たいしたことじゃないんだけど。 どうしてこうも難しいことになるのかな?

死にたい。 コンビニで今日も優雅にぼーっとする。 この生活がたまらない。気づけば眠くなり次に気づいたら夜になっている。苦しい時間でかり幸せね時間でもある。 子どもがコンビニからでてきた。小学校低学年ぐらいか。出てきた瞬間にレシートを地面に捨て…

うつ

大学の友達がうつ病で休職しているそうだ。 休みたい。休みたい。死にたい。消えたい。 働くってほんとに苦しいしつまんない。 やめたい。 そもそもほとんど放棄してお金もらってるだけ。成績はあがらないし、スキルもあがらないけど給料はもらえる。 全くよ…

金持ち

大工の親方の娘に遭遇した。 金持ちていいなぁ 只のやりまんだったけど。 10人兄弟なんだとか 親父まじ最強 半端ない すごいやつがいるもんだ。 しかもニート。 ニートだけどブランド品いっぱい持ってた。 うらやましくはないけど人生たのしそうだな

年末

になってしまったが、日に日に自殺したいレベルは増すばかりで本当になにもしたくないというのが現実である。辛い。辛すぎる。世界で一番辛い。あぁ、どうすればいいんだ。といいつつ、楽しく乃木坂46と欅坂46の番組をチェックしまくる日々を送っている。仕…

仕事ヤル気ない

ふつうにだるい。 金もらってるからやるのは当たり前だろ。 たしかに。 当たり前ができません。 やるきないからです。 なんでやるきないの。 だらだらしたいからです。 なんでだらだらしたいの。 楽だからです。 そんな人にはお金あげません。 いやです。ほ…

休日とは

全くふとんから出られない一日。 幸せなはずなのに苦しいよ。 なんでかな。 なんで生きてるのかな。 楽になりたい。

ハンバーガー

今日のお昼はマックのドライブスルー。 最近マックはすごく頑張っているよね。 お昼のセット安いし。 やっぱりマックの魅力は価格とラインナップの多さだよね。 ダブルチーズバーガー食べたけどチーズと肉の量ががっつりなのがよかったです。 でもやっぱりモ…

今日もなにもしていない

行ってきますと言って会社を出たはいいが、なにもしていないという事実。 どうしよう。どうしよう。どうしよう。 時間だけが過ぎていく。 何もしないのが一番いいよね。 働いてるのかニートなのか。 わからない。 もうなにもできないよ。 やめたい。 人生ご…

今日もまた一人

ケーズデンキの駐車場で一人。 また一人でいるよ。 もうしんどすぎて動きたくない。 なにがしんどいって何のために働いてるのかわかんないこと。 お金のためと言ってしまえばそれまでだが。 割りきれないよね。 自分の代わりとかいくらでもいるし。 このまま…

帰宅すること

旅行に行くってことは必ず帰り道がある。 その憂鬱さといったらもう。 雨降ってるし、車だし。 友達はイチャイチャしてるだろうし。 なんで私がここにいるのか。 絶対いらないだろうに。 不快ではない、と思いたいが不快でしかない。 自分が存在すること自体…

友達たち

友達はおるにはおる。 でもな、ちょっとハブられてルんよ。 なんか壁つくっちゃうんよね。 ずぅーとそうやって生きてくんかな。 未来あるんかな。 人生楽しかったと思って死ねるんかな。 今すぐ終わってくれてもいいけど 友達いたからええやん。 よくがんば…

天気がいいとテンションがあがる

朝起きたら快晴の空でした。 だいぶ寒くなったので空気がピンとしてます。 そして何より仕事がお休み。 とくにやることはないけど。 なんなら会社行って残ってる仕事片付けといたほうがいいくらいだよ。 でも体は動かない。 なんで土曜に会社いかなきゃいけ…

車の中で一人

営業車のなかで一人。ただ時が過ぎるのを待っている。 すごく辛い訳じゃない。ただ動けない。やらなきゃいけないことは山ほどあるのに。 お金ももらってるのに。動けない。 甘えてるだけなんだろうな。責任感がなさすぎるんだろうな。ダメ人間なんだろうなこ…