出会った女の子

普通の恋愛ができません。

まあやろうともしていないのだが。

しかしエッチはしたいのです。

これは仕方なかろう。

人間だもの。

エッチしたさに彼女をつくって毎日やりまくるのはとてもすばらしいことだとおもう。

正直とてもうらやましい。

自分はもてないし、もてようと努力もあんまりしていない。

昔からずっとそう。変わろうともしてない。

変わったことは社会人になってお金が少々手元にあること。

そしてお金を払ってエッチをすることを覚えてしまった。

風俗と援交だ。

そこで今まで出会ってきた女性はとても魅力的な人もいれば今一つかかわりたくない人もいた。いろんな人と体を交えて感じることはたくさんあった。

経験が少ない自分にとってそれはとてもいいことだったし後悔はあまりない。

ただ普通の恋愛もしてみたいし、愛のあるエッチがしたいというのも事実だ。寝れないので今までエッチした人について書きたい。

まずは風俗から。

自分が生まれて初めてソープに行ったのは神戸だった。その時福原はすばらしい街だと感じた。

客引きのお兄さんに捕まりおすすめされた娘とあそんだ。たしか年齢は一個上だったと思う。ギャルっぽいちょっと強めの顔だがとても丁寧で優しいおねえさんだった。ちょっと好きになりそうだった。身長は自分と同じくらいだが体は少々ボリュームがあった。胸はGカップで当時見た女性の中で一番大きく形もきれいだった。思い出しただけで興奮してしまう。彼女の柔らかいおっぱいを揉みながらAVの見よう見まねで正常位をしたら凄くほめられた。リップサービスな気もするがそれでも初めてだったのでけっこう嬉しかった。初めてのおまんこはとても温かく優しく自分のチンポを包んでくれた。入れた時スルリと入ってすでにおまんこはグショグショで汁が溢れ出てきた。なんとも言えない快感だった。気持ちよくて無我夢中で腰をふってしまった。本当に気持ちよかった。バックもさせてくれた。高さがあって難しかったが、おねえさんが優しくお尻を動かしてくれてとても気持ちよかった。そして数分も経たずしてあえなく果ててしまった。結論としてすばらしい初体験だったと思う。

長くなってしまったのでまた今度かこう。