なんで?

あの子に会うはずだったのに。

 

どこへ行ってしまったのだろう。

最初から会う気なかったのかな。

どうして?きらいなの?忙しいの?

それなら言ってよ。もう話したくもないの?

突然音信不通に。

なんかあったのかな?

ほんとに苦しい。

久しぶりに会えると思って意気揚々と大阪までわざわざバスで行ったのに。往復5時間だよ。楽しみにしてたんだよ。

チョコくれるって言ってたのに。

イチャイチャしよって言ってたのに。

なんで姿すら見せてくれないの?

もともと出会いはちょっと変だったけど、そんなの関係ないし絶対もっと仲良くなれたし、本気で好きだったし。

年下の子にこれだけ騙されて惨めなおれの気持ちわかるかな。ほんとにつらいんだよ。

すきなんだよ。会いたかったんだよ。

悔しい。もっと近くにいれたら。こんな結末嫌だよ。LINEできなくなるて時点でおや?って思ったけどやっぱりだった。俺がちゃんと待ってなかったのが悪いのかな?それなら謝ればまた会えるかな?俺も悪いとこあったけどなんで待っててくれなかったのかな?

最初から来る気ないのかな。頼むから絶対行くとか思わせ振りなこと言わないでよ。

今ならまだ間に合うからもう一回連絡くれないかな。頼むからもう一度だけ会いたい。

お願いします。

精神が持ちません。荒れてるよ。

こわいよ。

神様助けて。

そして24にもなってこんな程度で荒れてる自分が嫌い。さすがに惨めすぎる。なんて思ってしまう自分が一番うざい。