年末

になってしまったが、日に日に自殺したいレベルは増すばかりで本当になにもしたくないというのが現実である。辛い。辛すぎる。世界で一番辛い。あぁ、どうすればいいんだ。といいつつ、楽しく乃木坂46欅坂46の番組をチェックしまくる日々を送っている。仕事はというと、していない。アイドルになりたい。もはや。でもあの子達も大変なんだろなと思うともうなにもしたくない。人に夢や感動を与えるのはとてつもないどりょくが必要なんだろうなって思わされるだけなのでした。努力が嫌いです。何も頑張らず、センスだけでいきていきたい。無理だけど。なんでこんなに世の中甘くないんだ。大富豪の家庭に生まれたかった。何一つ不自由ない優雅な暮らし。やりたいことを好きなだけやって誰からも指図されず、文句言われない最強の人間になりたかった。なんでこんなことばかりしているんだろう。外は雨だし寒いし眠いしヤル気起きないし。一生懸命努力してる人の横でそれを嘲笑うようにダラダラ過ごしているのが自分であって本当に罰当たりな人間だど思う。生きている価値が本当にないのになぜ生きなければいけないんだろう。一刻も早く死んだほうがいいのになぜ生きなければいけないんだろう。生きていれば楽しいこともたくさんあるとおもう。でもそれは一瞬でほとんどが辛く苦しい瞬間だとおもう。それでもなお死んではいけないことになっている。命を無駄にするな。おまえの母親が苦しい思いをして産んで、両親が一生懸命働いてお金を稼いで教育を受けさせ育てたられたのが自分なのだから、それが報われるためにも恩返ししなければいけない。なんてよく言われるものだ。とても立派な考えだ。子どもの気持ちは全く汲み取られていない気がするけど。いつの間にか母親が勝手に苦しい思いをして産まれちゃって、気づいたら育てられちゃって、大きくなっちゃった。事故なのかな。やりたくてやってる訳じゃないのになぁ人生。なんて思ってしまっても無理はないよね。悲しい人生だよね。生きてるからには、せっかく産まれたからにはがんばろう!なんて思えたら幸せなんだろうな。周りの人が自分のために色々なことしてくれているけどその人たちのためにも…とか重すぎていえないし、ほんとは言わなきゃいけないんだろうけどその縛られてる感が気にくわないし。もうどうすればいいんだ。ああ、ぼくは逃げてばかりで何も頑張ろうとしないカス野郎だ。僕みたいな人間が存在してしまうから世の中が発展していかないんだ。結局何がいいたいのかよくわからなくなってしまったけどこの文章を今入力することによって貴重な仕事時間がなくなり追い込まれるのと同時に辛く苦しい仕事時間が減っていくという喜びを感じられるという効果があるのでその恩恵を授かることにする。